« やっと…やっとだね | トップページ

2009年5月14日 (木)

瀬戸内釣行

11日の午前~12日の昼まで

A木君と共に

海賊☆野良猫アニーさんが待つ

広島へ

瀬戸内デビューしに行って参りました

15時過ぎに到着し

早速運転をアニーさんに交代してもらい

いざ・・・

山口県「周防大島」へ

P5110027

夕方には到着

アニーさんのとても素敵なガイド

一箇所目

P5110028

デイメバ調査

P5110029

A木君初の瀬戸内メバルゲットしたみたい

P5110031

俺は・・・

バイトのみ

って事で

夕焼けが綺麗な頃となってますが

お次のポイント

魚の集合住宅へ

ここは

もう

最高の

楽園

そう・・・

パラダイス(゜ー゜☆キラッ

< /p>

ワンキャスト

ワンヒット

メバルやアジが

ワンサカ釣れました

余りにも楽しいんで

写真も撮る暇なく

唯一撮影した今回最大の

23くらいの

メバちゃん

P5110033

とにかく地元山陰では

味わった事が無いくらいの爆釣劇

大満足でした

しかし、実はこのポイントに来て

5分後くらいに

携帯が

瀬戸内の

ウミの藻屑になってしまった…

悲しいけど、そんなん爆ってる間は

完全に忘れてしまってた(笑)

夜間も色々なポイントへ

ランガン ランガン ラ~ンガ~ン♪

・・・って言っても

移動中はあまりの眠気に

私のみ

(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ

お2人さん

すいませんでした(;´▽`lllA``

そして朝

P5120038

青物が入ってきていると言う

ポイントへ

ここでA木君とアニーさんは

ショアジギを堪能

P5120037

これはA木君

ベストショットをどうぞ

P5120053

P5120054

P5120055

カッコイイ☆

男ですねぇ(☆。☆)キラーン!!

A木君100gのジグを

ぶっ飛ばし

沖のブレイクラインにてヒットしたらしいが

無念にも・・・

 

  

でも掛けた事がすげぇ

  

  

そんで

  

  

こちらがアニーさんのベストショット

  

  

P5120044

P5120045

P5120050

P5120051

P5120052

  

  

う~ん

  

  

綺麗なキャスティングフォーム

  

  

このフォームの後のシャクリは

  

  

まさに男・男・漢!!

  

  

しかも

  

  

周囲にもアングラーが居る中

  

  

唯一青物をゲットされました

  

  

さすがです

  

  

私もやらせて頂きましたが

  

  

・・・筋力不足ですなコリャ(;´▽`A``

  

  

そして

  

  

皆さん疲労困憊

  

  

午前9時過ぎ

  

  

帰宅準備開始

  

  

P5120057

  

  

ちなみに今回初の

  

  

スリーショット(笑)

  

  

ライトリグ用のロッドなんか並べてみたり

  

  

P5120059

  

  

  

3本とも

  

  

ufm ウエダのロッド

  

  

贅沢な光景だ

  

  

そして

  

  

片付けも終わり

  

  

広島へ

  

  

P5120042

  

  

  

広島へ着き

  

  

アニーさんの知り合いの

  

  

某HP管理人さんへ

  

  

本日の成果物をお裾分けし

  

  

色々なお話も聴くことが出来た

  

  

たった2日間しか無かったけど

  

  

アニーさんのお陰で

  

  

本当に充実・大満足な釣行だった

  

  

アニーさんガイドおつかれさまでした ((('ェ'o)┓((('ェ'o)┓ペコペコ

P5120062

  

 

  

  

・・・

  

  

!!

  

  

携帯買わなきゃ(;´▽`lllA``

  

  

一路広島のショップへ

  

 

  

無事購入し

  

  

一安心

  

  

ショップのアムロ似で綺麗なお姉さん・・・

  

  

親切な対応感謝します。

  

  

向こうから手を・・・

  

  

触れてきちゃうなんて・・・

  

  

大胆だなぁ・・・(妄想中)"(゚ー,゚*)ジュルルル"

  

  

  

  

|

« やっと…やっとだね | トップページ

コメント

いや~、過酷だったけど楽しすぎたねup

携帯屋のおねぇちゃん、えがったなぁ~(汁)

今日からジョギング+筋トレで、次回の釣行に備えましょう!(笑)

投稿: A木 | 2009年5月14日 (木) 午後 10時37分

A木くん>


筋トレ頑張ってみようかなぁ

投稿: JEEP | 2009年5月16日 (土) 午後 10時22分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/Qnzpfyl/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月18日 (月) 午後 01時13分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/tNQdRvo/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 1日 (月) 午後 04時17分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/9jdrtyq/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 9日 (水) 午前 04時11分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/iv9xutj/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 午後 04時26分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/irnv0wg/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月21日 (月) 午後 06時22分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/qr8brm7/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月26日 (土) 午前 10時09分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/2tm6y0-/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 2日 (金) 午後 01時26分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/j91b04g/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月11日 (日) 午前 07時49分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/4fjpct6/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月17日 (土) 午前 09時54分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/9xgujij/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 3日 (火) 午前 10時32分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/gyh49c3/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 4日 (水) 午前 07時11分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/in71h5c/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 8日 (日) 午後 01時42分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/zgimd34/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月14日 (土) 午前 07時25分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/k2u6nv8/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月17日 (火) 午後 12時58分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/s9mkt4r/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月24日 (火) 午後 09時05分


http://bisha.hun-kun.net/-16lj10/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 午後 05時54分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/qvorvtk/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 午前 11時57分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/058dvuk/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土) 午後 06時07分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/vrjt1dp/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 午前 10時14分


http://hiru.kamerock.net/acjzt-2/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 午前 06時13分


http://kuri.backblack.net/2dt91u-/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月12日 (火) 午後 06時40分


http://feti.findeath.net/d705jix/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 午前 03時47分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/hr9vfwq/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 午後 10時36分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://k5eze65.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 午前 02時43分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://zq4fnbc.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 午後 02時23分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://9ucf3a-.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 午後 11時31分


http://slnm2si.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 午後 06時20分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://hl4971-.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月28日 (日) 午前 04時53分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/7xttq3a/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 午後 03時57分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/xqme-mc/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月20日 (土) 午前 11時11分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://s29to-c.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 午前 08時14分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/92d8xac/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月10日 (土) 午前 05時29分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/2v499rb/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 午前 06時48分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/vdibdgu/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月24日 (土) 午前 02時16分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/a39ccuu/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 午前 02時38分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/xl2qyen/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 5日 (水) 午前 12時48分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/jz73jbl/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 8日 (土) 午後 12時02分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/y24lyum/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月22日 (土) 午後 09時15分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/7ncyw6w/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月30日 (日) 午前 12時00分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://hqknkr0.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 4日 (金) 午前 08時39分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/3hudntq/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 午前 05時13分


http://glam.specover.com/4yae181/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 午後 06時08分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/ergmg2k/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 午後 07時06分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/lgcuxme/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 午前 10時58分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://yvrrq1i.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月10日 (土) 午前 05時04分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/ujrto-w/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月17日 (土) 午前 11時53分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/16frx-v/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月25日 (日) 午前 11時22分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ox7jx65.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年8月 1日 (日) 午前 05時11分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/bwudtfd/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 午後 02時11分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/0nclsxm/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 午後 04時42分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/f88x7wo/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月21日 (土) 午後 05時59分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://yrl9zvy.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 午前 06時23分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://2y4niyz.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 6日 (月) 午前 04時54分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/7fsqsn3/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月12日 (日) 午前 04時32分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/r-l0dg4/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月18日 (土) 午後 06時10分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/3fse6bk/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 午後 07時42分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://7l-auad.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 午前 06時00分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ojz86k7.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月10日 (日) 午前 08時04分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://zdpyhy9.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 午前 08時57分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://xupix34.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 午前 11時50分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/ia1sw60/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年11月 1日 (月) 午前 12時40分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://29nk2f0.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 午前 09時44分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://u1n0xc8.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月14日 (日) 午後 01時04分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://kut0fw3.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 午前 02時13分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/hp1szit/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 午前 05時27分


この前見つけたアレ
http://usomjgt.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 午前 03時52分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://x086cby.less.g-killing.net/x086cby/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 午前 01時10分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://2d8kkau.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 午前 12時01分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://lfh3ebq.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 午前 02時26分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://hja4hto.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 午前 06時53分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4cwaruy.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 午前 05時23分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 午前 06時23分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://mqcyf2k.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月31日 (金) 午前 11時45分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://hwox2fx.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 午前 02時38分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://zi1ibgj.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 午後 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/29603506

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内釣行:

« やっと…やっとだね | トップページ