« 我らがリーダー | トップページ | しりすぼみ状態 »

2009年1月 7日 (水)

疲労困憊

昨晩

   

   

A木君  糸さん  俺

   

   

3人で地磯下り決行

   

   

山林を掻き分け

   

   

ロープが付いた80℃位の傾斜を下り

   

   

やっと地磯へ到着

   

   

俺以外の2人は何食わぬ顔・・・

   

   

俺は・・・

   

何故か

両足がパンパン!!!

   

   

乳酸ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ な状態

   

   

|電柱|ロ≦)〃ヤバイ!!ヤバイ!!

   

   

どんどん先へイク2人

  

  

取り残された俺・・・

   

   

情けない

   

   

取り合えず

   

   

休憩ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

   

   

A木君へ(=^‥^=)】ゝ 電話ニャ

   

   

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

   

   

A木君「糸さんで出たよ」

   

   

∑(`□´;)なぬっ!

   

   

休憩なんてしてられない

   

   

乳酸でパンパンの足で頑張って歩き出す

   

   

ゴロタ岩を上がったり下がったり

   

   

合流する

   

   

糸さん

   

   

いいの出てます

   

   

P1070699

   

   

そしてちょい離れたトコで

   

 

   

A木君「デカイのきた~」

   

   

叫んでますゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)

   

   

2人で駆けつけ(糸さん=軽快な足取り・俺=足取り…重)

   

   

;・ロ・)!!

   

   

デカイ

   

   

P1070700

   

   

こんなん魅せられられちゃっちゃ・・・アレ!?

   

   

あまりに興奮して

   

   

遂にロレツがまわらない(汗)

   

   

乳酸パワーの俺のハートに火が付いた

   

   

炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎

   

   

こうなったら崖を上ってやる

   

   

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

   

   

目の前に聳え立つ岩

   

   

この岩を登れば、よさそうな所が見えてる

   

   

よし!!

   

   

ロッククライミング開始

   

   

なんと有難い事に先人達が備え付けた

   

   

ロープ

   

   

助かった

   

   

…にしてもやっぱ乳酸溜まった足にはキビシイ

   

   

何とか岩の上に上がった

   

   

Ga_036

(画像は(う@^-^@そ))

   

チョイ休んで岩を下り

   

   

木になるポイントへ

   

   

到着

   

   

行きたいトコは・・・

   

   

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

   

   

渡れないじゃん!!

   

   

足場から一つ沖の岩まで1m30cmくらい

   

   

いけても戻れないと判断

   

   

仕方なく今の足場から前の岩の向こうへキャスト

   

   

以外と浅い

   

   

ウィードエリアっぽい

   

   

キャストし引いてくると

   

   

常に藻の中を戻ってくるようだ

   

   

数投してたらやっときました

   

   

P1070697

   

   

この1匹は頑張った勲章です

   

   

一つ捕れたんで

   

   

撤収

   

   

来た道を

   

   

パンパンの足でまた戻る

   

   

行きも辛いし

   

   

帰りもキツイ

   

   

ほんとキツカッタ

   

   

完全に疲労困憊でした

   

   

流石に次へイク元気も無く

   

   

ちょびっとダベリング

   

   

そして撤収

   

   

パンパンになった足でアクセルも踏みたくない

   

   

帰って寝たい・・・

   

   

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

   

   

本日のメバル達

   

   

P1070704

   

   

   

|

« 我らがリーダー | トップページ | しりすぼみ状態 »

コメント

療養中の俺に火をつけましたね・・・

投稿: マサ | 2009年1月 7日 (水) 午後 05時11分

忍マサ>


なら明日決定ね(笑)

投稿: JEEP | 2009年1月 7日 (水) 午後 11時15分

筋肉痛に更に鞭打つと…

治るかも(笑)

鍛えられて…

あっ!マサくん…

リールをJEEPくんに渡しといてちょ!ちょいと使うんで。

投稿: 糸(株) | 2009年1月 7日 (水) 午後 11時37分

糸さん>


明日昨日行かなかったとこ行きますわ。
筋肉痛ヤバいっす(汗)

投稿: JEEP | 2009年1月 8日 (木) 午前 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/26891842

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊:

« 我らがリーダー | トップページ | しりすぼみ状態 »