« フラットなサーフ | トップページ | メバル うぉんてっど!! »

2008年11月30日 (日)

突風 of the world

昨日は、爆風の中で湾内のシーバスを探す為、友人のA木君と出撃。

嬉しい事に、雨は上がってくれた。

…が、とにかく突風がすごい(O.O;)(o。o;)

二人で、スキーのジャンプ競技の時の姿勢をしたりして遊んでみたり(笑)
体がぶっ飛んで逝きそうでした。

俺にとって、シーバスでは初めての場所。

A木君にレクチャーを受けながらやってると…

A木君…

竿が曲がってますよ!

…と、早速A木君HIT

さっすがぁ~☆

俺には今のところ反応無し

とりあえず湾内をぐるーっと叩き、再度元へ戻り

キャスト・キャスト・キャストぉぉ~(笑)

グリグリとリーリング…そろそろ足元にルアーが…

ピックアップの瞬間…

パクッときました。

Pb290509

60サイズ 

なんとか1本出てくれて安心。

その後A木君が60後半を足元でバラす…

俄然テンションは上がる上がるぅ~

まぁ上がるだけ上がって

ノーバイト(笑)

撤収~。

これで爆風の中での釣行は慣れたんで、諦めずまたまた逝っちゃいます。

|

« フラットなサーフ | トップページ | メバル うぉんてっど!! »

コメント

おめでとさん。これからはタイミングさえ合えば釣れるわね。そろそろメバル調査開始すーかな?

投稿: ひろ | 2008年12月 1日 (月) 午後 11時17分

ひろさん>


ありがとうございます。
今年は爆風・吹雪にもまけましぇん!!

強風退散!!

メバル調査俺もちょくちょく行きますが…

う~ん…

また調査報告します。

投稿: JEEP | 2008年12月 3日 (水) 午前 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/25793539

この記事へのトラックバック一覧です: 突風 of the world:

« フラットなサーフ | トップページ | メバル うぉんてっど!! »