« 満足☆大満足☆彡 | トップページ | メバル調査開始 »

2008年10月 1日 (水)

広島遠征編

9月26日から3日間

   

広島へ遠征へ行ってきました

   

そんで今日は10月1日・・・

   

更新しようと思っても

   

なかなか体がついて逝きません

   

やっとの思いで更新(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

   

さて、広島遠征…とは言ったものの・・・

   

残念ながら、実は釣りではありません

   

三次市にて友人の結婚式なり

   

その為、26日は前日入りして三次市の川にて試しに

   

釣り ・・・何が釣れるかニャ? ~(=^‥^)o/|

   

・・・

   

なぁ~んにも釣れず・・・

   

今回魚釣りは諦めました (;´д`)トホホ

   

あっ・・・

   

そうそう、三次市に着く前に

   

布野村ってところの道の駅にて

   

P9260217

   

甘辛塩バニラアイス

   

P9260219

   

・・・美味いけど、ちぃっと塩入りすぎ!!

   

まあ変わってて美味かったからいいか(汗)

   

ここは色々な種類あって季節ごとに入れ替わるし

   

お・す・す・め

   

んでもって、元にもどって27日

   

結婚式当日なり

   

披露宴が昼から始まり

   

呑んで飲んで飲まれて呑んで~♪

   

実はこの披露宴に、広島テレビでは有名な方が出席

   

・・・司会を担当されてたみたい。

   

その人の事は、まあその日初めて知ったんだけど(汗)

   

(≧∇≦)キャワイィ~~♪

   

女子アナの・・・「西名みずほ

   

彼女、広島ではかなりアイドルで有名らしい・・・

   

実は、この日結婚した友人(新郎)の幼馴染みらしい

   

近くで見ると、白石美帆にちょっと似てる

   

記念に・・・パシャ

   

Jeep_mizuho_2

   

披露宴のあとの二次会後に少しお話

   

(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

ペチャクチャ・・・ゴニョゴニョ・・・

   

なかなかテレビで見れないけど、ファンになりました

   

*^~^*)ゝいやぁ

   

今回、魚は釣れなかったけど

   

いい思い出・出会いがあってヨカッタなぁ(*^-^*)>

   

そんで、帰り道は江の川に沿って自然を堪能

P9280388_2

   

P9280387

   

なんか皆サンレクチャーされてました

   

楽しそう♪

   

更に島根へ向かうと・・・

   

P9280390

   

そんで長~いトンネル(3000m級)を越え

   

P9280393

   

またも絶景なり

   

P9280394

   

P9280395

   

田舎っていいですなぁ

   

今回の帰り道、かなり自然で癒されてた気がする

   

たまにはいいかも柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

|

« 満足☆大満足☆彡 | トップページ | メバル調査開始 »

コメント

お久しぶりです
三次に来られてたんですね
実は、家は布野の道の駅の近所です
ここのアイスはよく食べに行ってます!
ここは、他にバイキングランチがお勧め
です
・・・・
川でつり>
この辺バスくらいしかいませんね
写真の辺りの支流にはゴギ&ヤマメ
(シーズンOFFですが)
が狙えますが・・・

投稿: ぱぴ | 2008年10月 4日 (土) 午前 12時51分

ぱぴさん>


お久しぶりです。
布野近辺でしたかぁ。
ヤマメシーズンにやりたいですねぇ。
うまそう…
またメバルん時お会い出来れば…

投稿: JEEP | 2008年10月 5日 (日) 午後 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/24183951

この記事へのトラックバック一覧です: 広島遠征編:

» 内外タイムスで絶賛され、“スーパー綾子”の異名を持つ大型新人女子アナ・加藤綾子 [中野美奈子に負けていないルックス、高島彩に匹敵するアナウンサー技術新人女子アナ加藤綾子の衝撃過去写真!]
日テレ、TBS、テレ朝のキー局すべてから内定をもらった“伝説の新人アナ”のデイープキス写真などショッキングな過去が発覚し話題になっている。 [続きを読む]

受信: 2008年10月 2日 (木) 午後 03時50分

» 【動画】加藤綾子アナ 大胆パンチラ動画公開! [【動画】加藤綾子アナ 大胆パンチラ動画公開!]
フジテレビの期待の大物新人加藤綾子アナの過去の恥ずかしい動画を見つけました!ファンは必見です!youtubeでは期限切れで見られない代物です。期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年10月 3日 (金) 午後 04時01分

« 満足☆大満足☆彡 | トップページ | メバル調査開始 »