« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月16日 (木)

メバル調査開始

いやー久々の更新

   

・・ってか、ここんとこ数回こんな始まりな気が(汗)

   

今日の朝の斐伊川は凄かった

   

ホントに凄かった\(゚o゚;)/ウヒャー

   

・・・何が?

   

イヤイヤ「霧」っすよ。

   

こんな感じ

   

Pa150344

   

なんっつうか・・・

   

とにかく綺麗だった。

   

こんな日に仕事・・・このまま釣りへ逝きたい

   

・・・そして夕方

   

これまた夕焼けが綺麗

   

Pa150350

   

Pa150352_2

   

癒された。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

   

そんで夜・・・

   

久々に忍玉マサとの釣行

   

釣行内容は・・・

   

大好きなメバル調査 & エギング

   

まず手始めに漁港内のヘチング開始

   

・・・

   

・・・・・・( ̄ェ ̄;)シーン

   

釣れるのは、豆アジオンリー

   

そして、地磯にて調査開始

   

・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

   

全く生命反応もない

   

流石にまだ早いかぁ・・・

   

完全に撤収を決意

   

その後ここも久々

   

マックにてテリヤキバーガーをむさぼり

 

   

岐路についた

   

最近ちょくちょくとは釣りに出てはいたんだけど

   

結果として全くブログのおかずにもなんない程度の結果

   

そんなんでサボってました(笑)

   

これから、ちょくちょくメバル調査の予定(ё_ё)ウフッ

   

早くお目にかかりたいもんだワイ(^o^)にこにこ♪

   

   

   

   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

広島遠征編

9月26日から3日間

   

広島へ遠征へ行ってきました

   

そんで今日は10月1日・・・

   

更新しようと思っても

   

なかなか体がついて逝きません

   

やっとの思いで更新(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

   

さて、広島遠征…とは言ったものの・・・

   

残念ながら、実は釣りではありません

   

三次市にて友人の結婚式なり

   

その為、26日は前日入りして三次市の川にて試しに

   

釣り ・・・何が釣れるかニャ? ~(=^‥^)o/|

   

・・・

   

なぁ~んにも釣れず・・・

   

今回魚釣りは諦めました (;´д`)トホホ

   

あっ・・・

   

そうそう、三次市に着く前に

   

布野村ってところの道の駅にて

   

P9260217

   

甘辛塩バニラアイス

   

P9260219

   

・・・美味いけど、ちぃっと塩入りすぎ!!

   

まあ変わってて美味かったからいいか(汗)

   

ここは色々な種類あって季節ごとに入れ替わるし

   

お・す・す・め

   

んでもって、元にもどって27日

   

結婚式当日なり

   

披露宴が昼から始まり

   

呑んで飲んで飲まれて呑んで~♪

   

実はこの披露宴に、広島テレビでは有名な方が出席

   

・・・司会を担当されてたみたい。

   

その人の事は、まあその日初めて知ったんだけど(汗)

   

(≧∇≦)キャワイィ~~♪

   

女子アナの・・・「西名みずほ

   

彼女、広島ではかなりアイドルで有名らしい・・・

   

実は、この日結婚した友人(新郎)の幼馴染みらしい

   

近くで見ると、白石美帆にちょっと似てる

   

記念に・・・パシャ

   

Jeep_mizuho_2

   

披露宴のあとの二次会後に少しお話

   

(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

ペチャクチャ・・・ゴニョゴニョ・・・

   

なかなかテレビで見れないけど、ファンになりました

   

*^~^*)ゝいやぁ

   

今回、魚は釣れなかったけど

   

いい思い出・出会いがあってヨカッタなぁ(*^-^*)>

   

そんで、帰り道は江の川に沿って自然を堪能

P9280388_2

   

P9280387

   

なんか皆サンレクチャーされてました

   

楽しそう♪

   

更に島根へ向かうと・・・

   

P9280390

   

そんで長~いトンネル(3000m級)を越え

   

P9280393

   

またも絶景なり

   

P9280394

   

P9280395

   

田舎っていいですなぁ

   

今回の帰り道、かなり自然で癒されてた気がする

   

たまにはいいかも柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »