« ぴゅっぴゅな修行 | トップページ | 満足☆大満足☆彡 »

2008年9月20日 (土)

ん!?・・・(゚〇゚;)おおっ

18日の晩

   

自分が乗り越えれない「壁」を越えるべく修行へ・・・

   

海はいい感じ。

   

月夜

   

絶対に釣る!!!

   

マサとの釣行

   

まず初めはマサがヒット!

   

なかなかd(-。∂)good!!サイズ☆彡

   

俺は・・・

   

やっぱり壁が・・・

   

色々と試してみる

   

けっこう試す・・・

   

マジで試す・・・

   

おっ!?

   

やっと乗ったぁ

   

3号エギサイズ(チイサイズ)

   

なんかちょっとだけパターンが掴めたかもo(^ー^)oワクワク

   

同じようにやってみる

   

そしたら・・・

   

きました~!

   

・・・って、あれ??

   

根掛かりか!?

   

って思ってたらいきなり

   

ぶしゅーって

   

Σ(σOσΣ)オオオ!

   

Σ(°□°lllΣ)おおお!わだ獏・・・・・o(__)o~†パタッ

   

ごっついジェット噴射!

   

こいつはデカイ

   

ドラグじゃんじゃん出るしぃ

   

マジでヤバウィッシュ!!

   

こちとらメバルロッドナンですけどぉ

   

思わずマサに

   

「これこれ!このロッド見てみ!!すんごいよ」

   

って・・・

   

上がってきたんは

   

こいつ

   

P9180193

   

でかくね?

   

P9180195

   

思わず・・・今って秋ですよね!?

   

って聞きたくなっちゃった

   

勿論マサと俺は大興奮o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

   

ハイタッチヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

   

その後も同じパターンでちょこちょこ釣れるが

   

サイズはやっぱり秋サイズ

   

あいつは春の残党か・・・

   

帰って調理

   

すると、抱卵してた・・・!?

   

なぜ?まだ今から産卵する所だったのか・・・

   

不思議である・・・

          

そして昨日

   

ロッドとリールを新調したんで

   

P9190206

   

P9190203

   

エロエロです@^^@ ハズカシイ

   

これでメバルもイカも赤竿

   

って事で、久々A木君とのランデブー

   

勿論マサも

   

竿おろし・・・なかなか釣れません

   

その間、流石のA木君・・・釣ってます

   

マサもエギを無くしつつ・・・釣ってます

   

俺は・・・エギも無くすし・・・釣れないし(.;ロ;;)

   

ポイントをちょこちょこ変え

   

ようやく2杯秋イカサイズゲット

   

何とか竿おろし成功

   

初めての竿で釣れると、いつもより

   

ちょっぴり嬉しい・・・

   

昨日はそんな夜でした

|

« ぴゅっぴゅな修行 | トップページ | 満足☆大満足☆彡 »

コメント

デカクね?筋肉もりもりッて感じだべ。

実は僕も夕べ・・・

投稿: ひろ | 2008年9月22日 (月) 午後 12時31分

ひろさん>


えっ!?
ひろさんが筋肉もりもりまん!?

投稿: JEEP | 2008年9月22日 (月) 午後 01時52分

こんなん見せられると…

ガマン汁出まくるじゃないですかい!!

あんまりです…

残酷です…

今に見てろ!!

投稿: | 2008年9月23日 (火) 午後 07時20分

上の僕のです。

投稿: 糸(株) | 2008年9月23日 (火) 午後 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/23880030

この記事へのトラックバック一覧です: ん!?・・・(゚〇゚;)おおっ:

« ぴゅっぴゅな修行 | トップページ | 満足☆大満足☆彡 »