« ポニョとコラボ!? | トップページ | ☆戦利品なり☆ »

2008年8月19日 (火)

久々の釣り

昨日は約1週間ぶりの釣行

   

目的地は・・・

   

しじみ湖!?へ

   

ってことで、糸さんとA木君に連絡すると・・・

   

さすがぁ~(笑)

   

夕方の時点だったが、もうやってるとの事

   

まぁ早いですなぁ

   

このお方達には敵いません(;´▽`A``

   

まぁ俺は夜遅くでないと逝けないんで

   

がまんガマン

   

結局自宅を出れたんは・・・22時半

   

さ~て(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

   

車でε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!

   

P8110270

   

・・・約1時間後・・・

   

現地到着

   

別ポイントにてやってた2人組とも合流

   

なにやら到着したポイントで夕方に結構ヨカッタらすぃ~

   

2人は既に満足な釣行が出来ていたみたいで

   

このポイントでは俺のみ投げる

   

・・・

   

・・・・

   

様々なルアーを試すも無反応(__)/'チーン

   

・・・しかし、魚は時々バシャッ!!

   

と跳ねていらっしゃる。

   

3人で総力を挙げ

   

糸さんがルアーを提供し~の

   

A木君が技術を提供し~の

   

俺が皆にレクチャーされり~の

   

って感じで一丸となって試行錯誤

   

そして・・・

   

パターンとして・・・

   

トゥイッチをちょこちょこ入れ、ポーズ

   

このアクションでのみ食ってきた

   

結果セイゴ3匹と渋かったが、十分に満足できた

   

その後新規ポイントへ

   

ポイントへ入ると少しではあったが、ボイルする音が聞こえる

   

そのボイルした付近へバイブレーションを突っ込んでみる

   

Σ(δOδΣ)オオオ!!!!

   

いきなり来た~!!慎重に寄せ

   

足場1mをリーダー持ってあげる

   

P8190280

   

59cm

   

P8190282

   

おもろいわ~

   

オイラのルアー完全に丸呑み

   

これを外してる間、ボイル音が消えていった

   

この後はアタリ無くなったんで終了

   

いやぁ~おもろかったなぁ

   

こいつは

   

皆がはまってしまうのもしょうがないなぁ

   

   

   

|

« ポニョとコラボ!? | トップページ | ☆戦利品なり☆ »

コメント

んじゃぁ 次はメータークラスの記事を期待しとりますscissors

投稿: ひろ | 2008年8月19日 (火) 午後 03時41分

ひろさん>


めーたー級の記事…
男ならハードルを高く持て!!って事ですねo(^-^)o

投稿: JEEP | 2008年8月19日 (火) 午後 04時07分

性年よ、大志を抱けとは、良く云ったものです。(笑)

一度、50cmくらいのラ〜ボ〜と格闘してみて下さい(爆)それはそれでそれもハマりますよ!

投稿: 糸(株) | 2008年8月20日 (水) 午前 02時59分

そのうちランカークラスがきますよ!

投稿: いーさん | 2008年8月20日 (水) 午後 03時06分

糸さん>

性×→青年○ ですよ(笑)
ラーボーそんなに引くんですかぁ???
未知ですねぇ

投稿: JEEP | 2008年8月20日 (水) 午後 06時05分

いーさん>

ランカー出逢ってみたいっす。
暫く逝けないみたいですねぇ(T^T)ウルウル
e(=^‥^=)g_ ふぁいとニャです。

投稿: JEEP | 2008年8月20日 (水) 午後 06時07分

いっつも汁出してる人は…

その字で良いと…

学校で習いませんでしたか?(爆)

投稿: 糸(株) | 2008年8月20日 (水) 午後 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/23086026

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の釣り:

« ポニョとコラボ!? | トップページ | ☆戦利品なり☆ »