« ☆戦利品なり☆ | トップページ | 魅惑のあの子 »

2008年8月27日 (水)

アンタ!! バイブ好きなん!?

一昨日の晩

  

久々にではなく、海」へシーバス釣行に出る

  

ここ最近行ってたとこは余りにも遠いんで・・・

  

流石にガソリン高騰には勝てません(@_@)ウルウル

  

ってことで、まず手始めにゴロタサーフにてサラシを・・・

  

すんゲー波が激しい\(‘o’)/ひょえ~~!

  

も~・・・全く釣りになんないしぃ[壁]ω- )チェッ。。。。

  

そそくさと近場へランガン

  

お次は・・・

  

漁港内にてリサーチ開始

  

ポイントまで少し距離があるんで

  

ミノーは諦め、ヴァイヴレィションをチョイス

  

チョイスしたのはこれ

マービー70

こいつが飛ぶ飛ぶ~

  

そんで、3投目くらいに

  

ゴッ!!

  

いきなりヒッツ! 

  

P8250110

  

こいつぁ!!平セイゴじゃねぇか!!

  

・・・威勢良くなってみた(笑)

 

  

サイズは40くらいか

  

その後・・・

  

時合いキタンカ!?

  

との如く・・・連発

  

P8250111

  

P8250116

P8250119

P8250120

  

P8250121

  

P8250125

  

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラー!!

  

ってな感じでかなり

  

あ・つ・い・・・(。-_-。)ぽっ

   

全て平ちゃんたち

   

最後にも一つ追加し・・・

   

合計8匹

   

P8250127

   

久々に海でのフレッシュな収穫

   

オールテイクアウト♪

   

美味しくイタダキマシタ …..(((((ヾ( ミ^・ ・^)oゴチソウサ~♪

   

これで暫くはこのポイントで・・・

   

まぁそれにしても・・・

   

この方達ときたら

   

ほんっとにバイブがお好きなのねん。(ёё。)(。ёё)。うふ♪

   

   

   

そして昨晩・・・

   

久々に友人(忍玉マサ含む)と我が家にて宴

   

4人での宴会で俺とマサ以外は釣りに興味少な目

   

マサと2人でどうにかしてこの2人を

   

「釣りの世界」・・・へといざなってやろうかと

   

酒を交え、いや酒に呑まれつつ

   

必死で釣り談議に華を咲かせ・・・

   

遂には室内にて何も知らない彼らに

   

フィッシングショーを始める始末(笑)

   

どんな竿・どんなリールがカッコイイ・・・

   

完全にのぼせ上がった俺とマサ

   

マサは・・・

   

P8250129

   

こんな格好・・・

 

   

海で会いたくない場違いアングラーに 

   

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝタイッ!!\(`O´)/キャア!!!

   

友人にも着せてみる・・・

   

P8250130

   

おっ!?

   

まんざらでもなさそう・・・

   

これで・・・この彼も・・・ 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

   

いやぁ~・・・このあと実は、一昨日の平セイゴPへ行こう!

   

ってなったけど・・・

   

飲酒での海は危険!ストップ!

飲酒運転もいけません!!

   

という結論にて(当たり前じゃ!!)

   

グダグダになり撤収~。

   

いやぁ~・・・

   

釣りって熱く語るとキリがないですなぁ(笑)

   

ほんと俺ら変態コンビと自覚しなきゃ(汗)

|

« ☆戦利品なり☆ | トップページ | 魅惑のあの子 »

コメント

寝巻きでウェーディングの僕に…

どうやらマサも似てきましたね(爆)

会いたくないですね…国道沿いでわ(笑)

ま、人に釣らせてあげるってのは難しいことですが、自分尾勉強になりますぜ!!

投稿: 糸(株) | 2008年8月27日 (水) 午後 12時13分

糸さん>


ラフなスタイルが一番!!でも…そのうちどんどん…(笑)
糸さん次回は仕事着でたのんます。

投稿: JEEP | 2008年8月28日 (木) 午前 11時58分

その飲み会交ぜてくれ~~~~~
冬になったら ウチでかに鍋もおk

投稿: ヤマ | 2008年8月28日 (木) 午後 09時28分

酒 呑みたいす・・・そして二次会は フィリピンパブに行き国際交流したいす。lovely

投稿: ひろ | 2008年8月28日 (木) 午後 11時34分

ヤマさん>


俺もその鍋Pにファミリーで酸化させて下さいな。

投稿: JEEP | 2008年8月29日 (金) 午前 07時19分

ひろさん>


近々その企画実現って事で…逝きますかぁ。
異文化交流ですね。(-_☆) グヘヘ

投稿: JEEP | 2008年8月29日 (金) 午前 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/23276123

この記事へのトラックバック一覧です: アンタ!! バイブ好きなん!?:

« ☆戦利品なり☆ | トップページ | 魅惑のあの子 »