« 濡れた夜 | トップページ | ポニョとコラボ!? »

2008年8月 8日 (金)

紅の洗礼…折れかけの心

いつもはナイトゲームオンリーの俺だが

   

昨日は計画的な日中遠征

   

メンツは・・・

   

糸さん・A木君・俺

   

一路紅い魚を求め出陣ρ(^‥^=)ノ いってみよー

   

遠征先にはマイミクの”いーさん”さんが待ってくれてる

   

出発は午後

   

到着は14時すぎだった

   

まだまだ(;´д`)ゞあちぃ~

   

なんと”いーさん”さん夕べより寝ずの釣行らしい

   

w(▼o▼)w Oh My God!!

   

かなりタフだなぁ

   

色々教えて頂きつつやってみるも

   

東風強く、話になりませ~ん

   

3人とも完全に

   

紅の洗礼”を受け

   

心が折れそうになりました

   

その為今回は魚の写真は無し!!

   

こんな写真のみ

   

P8060250

   

これは、暑さのあまりおパンツで泳いだA木君

   

海水浴後・・・こんな格好でした

   

そして・・・糸さん

   

P8060247

   

う~ん良いトコに陣取ってますねぇ

   

さすが・・・エロいです(爆)

   

夕方までやってて釣れないんで

   

漁港の防波堤にて4人でダベッてると

   

今回の遠征先が地元の”ゼン君”が仕事終え登場ミι( e_e)ノ。しゅたっ!

   

そして5人で色々ダベッて

   

本日終了

   

今後は近場にて紅いヤツの調査開始予定なり

   

|

« 濡れた夜 | トップページ | ポニョとコラボ!? »

コメント

アタリが2回だけだもん…
それも乗せきれんし…(泣)
渋いかったのぉ〜…

ま、次がありますわな!

投稿: 糸(株) | 2008年8月 8日 (金) 午前 11時15分

糸さん>

翌日紅いの釣れたみたいっす(涙)

投稿: JEEP | 2008年8月 8日 (金) 午後 12時01分

やっぱ、風がない日だね…

居るには居るもん、あそこ…

投稿: 糸(株) | 2008年8月 8日 (金) 午後 12時52分

糸さん>

そうですね。また逝けたら出陣しましょ

投稿: JEEP | 2008年8月 8日 (金) 午後 01時34分

遠征お疲れ様残念だったねshockまた俺も近くの海でやってみるわ!

投稿: N村 | 2008年8月 8日 (金) 午後 09時09分

残念でしたねえ・・・また来て下さい。

投稿: いーさん | 2008年8月 9日 (土) 午前 12時13分

N村さん>

ではまた教えて下さいね。

投稿: JEEP | 2008年8月 9日 (土) 午後 08時08分

いーさんさん>

またお邪魔させて頂きますね

投稿: JEEP | 2008年8月 9日 (土) 午後 08時10分

なにさ・・・あんた達だけで・・・アタイの事なんてサ・・・ぐ ぐれてやるpig

投稿: ひろ | 2008年8月10日 (日) 午前 04時53分

ひろさん>


グレちゃだめん(^_-)☆
最近腰…いやサオ使って…いや…竿振ってないんすか?

投稿: JEEP | 2008年8月10日 (日) 午後 07時40分

狙って簡単に釣れる獲物じゃないから


難しいよね~

頑張って下さいね~♪

投稿: なまちゃん | 2008年8月11日 (月) 午前 06時49分

なまちゃんさん>


正直心が折れました(涙)

投稿: JEEP | 2008年8月17日 (日) 午前 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/22854958

この記事へのトラックバック一覧です: 紅の洗礼…折れかけの心:

« 濡れた夜 | トップページ | ポニョとコラボ!? »