« 色んな事 | トップページ | 激!遠投!? »

2008年7月10日 (木)

MONSTER

最近使ってるライン

   

アタリが弱い・・・伸び過ぎ

   

等のストレスを感じてきた

   

その為、今日はラインを巻き替えてみた

   

VARIVAS パワーフィネス PE

   

P7090039

   

久々のPE楽しみですなぁ

   

ってことで夜になり出撃!!

   

本日も忍玉マサ・糸さん・N村さんが同行

   

数分調査するも全くあたりなし・・・

   

やっぱり深夜かぁ

   

少し間あけるため、ダベリング

   

さてさて、そろそろか

   

皆それぞれ気になるポイントへ

   

!!!!

   

一投目からキタキター!!

   

P7090022

   

26くらい

   

そして。。。

   

忍玉「おっしゃー!!きた!!」

   

P7080019

   

う~んかなり嬉しそう(☆。☆)キラーン!!

   

   

この後、ポイントをかえてやってみる

   

約10分くらいの時合いで・・・

   

P7090024

   

P7090025

   

P7090023_2

 

   

26くらいが連続♪

   

ただこの後はピタリととまってしまう・・・

   

なかなか出ない・・・

   

完全に憔悴しきった状態でボトムを・・・

   

・・・とその時!!!

   

一瞬強烈なバイト!!!

   

私の両手ごと持って行かれるくらいのバイト

   

ロッドも一気にひん曲がってた

   

・・・が、憔悴しきってた私には

   

このモンスターのバイトに合わせるすべも無く。。。

   

逝ってしまった。。。( ゚д゚)ポカーン

   

何だったんだ???

   

あれがメバルなら・・・

   

今まで自分が味わった事無い強烈なバイト・・・

   

完全にギガ級モンスターであることは間違いない!!

   

これでまたまた希望の光が。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

   

そして、この事を皆に報告

   

すると糸さん・・・

   

P7090028_2

   

車からライフジャケットを取り出し

   

('∇^d) ナイス☆!!ポーズ

   

・・・相当やる気マンマン

   

体からオーラが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

   

(笑)(笑)(笑)

   

・・・糸さんすいませんo┓ペコ

   

やっぱネタになってしまいました(笑)

|

« 色んな事 | トップページ | 激!遠投!? »

コメント

強烈な引き!!!by大きなホンダワラ君なのか! それともメガトン級?のグーフー?

いつものマサの顔じゃないす もっとカワイクしてあげてや・・・
糸(株)さんはこんなもんかな?

投稿: ひろ | 2008年7月10日 (木) 午前 04時32分

ひろさん〉


グーフー…いやぁぁ(ToT)
メバルだと思いたいっす…
マサは次回プリティに仕上げます。

投稿: JEEP | 2008年7月10日 (木) 午前 09時14分

流石は山陰ですね~

凄いモンスターが居そうですね~♪

投稿: なまちゃん | 2008年7月10日 (木) 午後 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/22188273

この記事へのトラックバック一覧です: MONSTER:

« 色んな事 | トップページ | 激!遠投!? »