« 幻想的→・・・!? | トップページ | 新規リンク & 事件!!! »

2008年6月28日 (土)

タイムUP!?

夕べは職場の飲み会

   

いつもはガンガン呑むんだが・・・

   

夕べは一滴も呑むことは無かった。

   

理由としては~

   

め・ば・る (ё_ё)ウフッ

   

そう釣りへ逝くためなのだぁ

   

メバルも相当佳境に突入してるんで

   

呑んでなんか居られましぇん<(`^´)>

   

お開き後直行~ε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)oブーン!!

   

先に始めてるのは・・・

   

A木君・糸さん・忍玉マサ・ぱぴさん・K上君

   

以上の5名

   

到着後情報収集

   

皆「ブルーがぽつぽつだよ」

   

との事。どうやら時合的なものが過ぎたかもしれない

   

と・・・

   

ええ~(汗)期待減↓

   

でもせっかくだし頑張ってみる。

   

・・・

   

・・・・

   

やっぱり(汗)(汗)(汗)

   

たった1匹ゲッ ( ̄▽ ̄;)と

   

サイズは・・・15くらい・・・ちっちぇ

   

Dscf2764

   

わたくしのガチガチロッドでは

   

漂流している藻を引いて来ている感じ

   

まあ取り合えずボーズは間逃れたが・・・

   

かなり悔しい(.;ロ;;)

   

このあと誰も釣れず納竿(_ _。)・・・シュン

   

その後

   

A木君・糸さん・忍マサ・私でダベリング♪

   

釣れても釣れなくてもこのぺちゃくちゃが楽しい

   

皆であーだこーだ言うのが楽しい

   

そんでもって色んな発見もある

   

例えば・・・

   

壁│・m・) プププ(>3<)ぷっ

Dscf2770

   

こ~んな事ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

   

かなり強烈!!!

Dscf2768

   

さすがだなぁ・・・

   

毎回これ結構気になってたけど・・・

   

やっぱオモロー┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

   

何でもないような光景でも・・・

Dscf2765

   

こうやって写真に残して後から見ると

   

やっぱ面白いヾ(^▽^*おわはははっ!!

   

嗚呼・・・ぁ

   

おもろかったぁ。

   

はぁ~ぁ・・・

   

メバル釣ってたら更に気分はいいのにな。。。

   

さてさて・・・

   

雨がやんだらまたトライ決定だな( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

   

|

« 幻想的→・・・!? | トップページ | 新規リンク & 事件!!! »

コメント

メバルは地合いを逃したら

渋いよね~(>_<)


メバル釣りたいな~♪

投稿: なまちゃん | 2008年6月28日 (土) 午後 08時01分

昨晩はほんのちょっとの時間でしたがどうもでした!ブログいつも見させてもらってます(☆o☆;)どうぞよろしくですm(_ _)m

投稿: K上 | 2008年6月28日 (土) 午後 09時21分

なまちゃんさん〉


そうですよね…
一番良い時間に行きたいんですが…滅多にいけないです(涙)

投稿: JEEP | 2008年6月28日 (土) 午後 10時48分

K上さん〉


ありがとうございます☆彡

ロッド折れてもナイススマイルだったとか…
さすが~。

またお会いしましょう(^∀^)ノ

投稿: JEEP | 2008年6月28日 (土) 午後 10時50分

実は…
日が変わる頃に雨が止みそうだったんで…

逝ってみると…やっぱ、貸し切りでした(笑)

が…

波が東から、風が西からとなんとも釣りにくい状況〜
1時間程やって撤収〜。

やっぱ、今は深夜パターンじゃないみたい…
サイズ出ません(泣)

投稿: 糸(株) | 2008年6月29日 (日) 午前 02時31分

ちょりすscissors
ナニゲな写真 おもろいだろ・・・

君も立派なブロガー・・・いつか 『あの~JEEPさんじゃないですか?』ッて話掛けられるんじゃない・・・wink

投稿: ひろ | 2008年6月29日 (日) 午前 05時28分

糸(株)さん〉


逝きましたかぁ~!!
さっすが糸さん。
そろそろ違うポイントも調査対象に入れて叩いてみますね。

投稿: JEEP | 2008年6月29日 (日) 午前 08時55分

ひろさん〉


ナニゲ写真オモローっすわ。
まだまだ釣りもブログ人としても未熟者…

更なる発見…楽しみ…進歩を追及すれば…

いつか…

投稿: JEEP | 2008年6月29日 (日) 午前 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/21947662

この記事へのトラックバック一覧です: タイムUP!?:

« 幻想的→・・・!? | トップページ | 新規リンク & 事件!!! »