« 尺 NO!!パレードな夜(汗) | トップページ | つかの間の休日 »

2008年6月14日 (土)

尺 + 1cm

夕べは先日全くお粗末な結果に終わった所へ

 

リベンジじゃ!!

 

かなりの意気込みで向かう

 

着いて早々に気になってた所でキャス

 

今日は波も余り無く、風も落ちていてやり易い

そうこうしてると~

 

力¨ツんと一発目ぇ~!!

Dscf2648

イイね いーねぇ♪

 

今日はくるかもん・・・ヤ~ン (*ノノ)

 

外洋に面したシャローを・・・

 

ガンガン舐め回すぜぃ (・_☆)キュピーン!

 

 

って、ペロペロしてたら・・・

 

ぐグッと二発めぇ~!!

Dscf2649

ちょっち先ほどより小さめの23君

 

その後、ちょい当たらなくなったんで

 

移動→ε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)oブーン!!

 

第二ポイントでは、ゴリ巻きA木君と・・・

 

私のミクシーフレンドの糸さん(先日のバックラにも登場されてます)が

 

先に叩いておいででした。

 

様子聞くと・・・

 

A木君「ぽつぽつきだしたよ( ̄ー+ ̄)ニッ!」

糸さん「今日はよさそうだよ(☆。☆)キラーン!!」

・・・なんとこの2人の言葉・・・

 

胸が躍ります♪ρ(=^‥^=)ρ シャカシャカ ρ(=^‥^=)ρ ツクチャカ♪

 

とりあえずボトム近辺から探り始める・・・

 

藻の近辺より・・・ギュン!!ときた!!

 

Dscf2650

その後足元の駆け上がりで不意を突く一撃!!!

 

Dscf2651

あせったぁ(;´▽`A``

 

今のところ快調だなぁ。

 

自分は暫く近辺をまたもや舐め舐めぺろぺろ

 

皆さんは・・・

 

いつの間にか、かなり遠くへ~(σOσ)ノ゛))))) チャオッテ感じか?

 

まあ後で行くとして・・・

 

同じ所から反対へ投げる

 

またも駆け上がりから、挑戦者が現る!!

 

スッコ~ん!!!ぐんぐん下へ行こうとする挑戦者

負けずにあおるマチルダさん・・・

 

バシャバシャっ・・・

 

上がって来たのは~

 

Dscf2653

ん~いい(`~´) フンッ

 

 

続いて更に強い奴が・・・

Dscf2657

(◎_◎;)おっおっ

 

o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・

 

遂にリベンジ性交・・・いや(汗)成功!!!

 

「尺壱」 出ちゃった。

 

やっぱいるねぇ♪♪

 

その後ちょい遠のいたんで、皆と合流

 

最初にやってたとこまで戻ってキタみたい

 

A木君釣ってます。めっちゃ釣ってます

 

ゴリゴリしてます。

 

Dscf2665

今日は既に2桁逝ってます

 

やっぱ(;´◎`)ゞ あちゅいー!!ねぇ(☆。☆)キラーン!!

 

 外洋シャローで連発

 

おいどんも~

 

Dscf2666

かなり上出来(*δoδ)//゛゛゛パチパチ

 

そうこうしてたら次の日仕事の私は

 

タイムアップ(/。∂)シクシク

 

"撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ"

 

翌日糸さんやA木君に結果聞くと・・・

 

「あの後尺は無いけど、29までがパレードだった」

 

・・・と。

 

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

 

も少しやれたらよかった。

 

さあて、次回も更なるUP目指し通わなくちゃ!!

 

でも、地元の地磯もしっかりリサーチしなきゃ(;´▽`A``

 

次回は地元地磯へ調査釣行決定。

|

« 尺 NO!!パレードな夜(汗) | トップページ | つかの間の休日 »

コメント

すげえー

投稿: いーさん | 2008年6月15日 (日) 午前 08時30分

どや!え~やろ?
【黒尺】【茶尺】【赤尺】【スーパーブルー】
この 4種類を獲れたら 君は《メバルマスター》
ちなみに ココは居付き君がメインなんで リリースしろよdash

投稿: ひろ | 2008年6月15日 (日) 午後 02時21分

いーさんさん〉

投げた所が良かった…ほぼ運ですよ(汗)

投稿: JEEP | 2008年6月15日 (日) 午後 05時42分

ひろさん〉


ごっつえぇですわぁ。本気汁がでっぱですぜ!!
メバルマスター目指します(`∇´ゞ

投稿: JEEP | 2008年6月15日 (日) 午後 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/21628408

この記事へのトラックバック一覧です: 尺 + 1cm:

« 尺 NO!!パレードな夜(汗) | トップページ | つかの間の休日 »