« 粘ってネバって | トップページ | 昨日&今日 »

2008年6月 2日 (月)

特技はゴリ巻き!?

(注)今日のタイトルは私の事ではないです

  

今日はバックラでもお馴染みのA木君と出撃!!!

  

  

開始時間は20時くらい

  

場所のコンディションは・・・アマリヨクナイ(汗)

  

風が強いの何のってΣ(σ。σ*)oガーン!

  

被ってるキャップが飛んでっちゃいそう

  

  

・・・そうそう私とした事が、今日はデジカメを忘れてしまった(/。∂)シクシク

  

開始してしばらくしても全くアタリ無し・・・

  

21時前までA木君とぺチャペチャと雑談

  

時間が来たんでキャストしてみる。。。

  

A木「きたきたきた~!!時合来た~!!」

  

  「やっぱこの時間だわ~!!うぇっふぃ~!!」 

  

すかさず再度投げ込む

  

  

オリャ!! ・・・((( ゚皿゚)_/

  

A木「来た!でけぇ!」

  

29.5cm

彼は遠めに居たこいつを・・・

  

ごっついゴリ巻きで全くの主導権さえ与えず抜きあげ

  

懐へ大切に優しく抱きかかえていた・・・

  

その姿が、先程までごっつい巻き巻きしてた様には見えない

  

微笑ましい (*^‥^*) ぽっ♪

  

自分は釣れてないが、かなりテンションも上がってきた

  

イッたるでぇ!!!┏( ̄へ ̄;)┓ふんがー

  

・・・

  

・・・・・全くあたりなし (;´д`)トホホ

  

まだまだ自分には経験が足りないみたい。。。

  

こうなったら日々精進していくしかない!!!

  

そう心に誓った。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ~☆

  

結局これにて"撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ"

  

自分もA木君の様に、メバルさん達を優しく包みこめる様に・・・

  

なりたい・・・

  

A木君・・・奥歯かいくなった??Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

|

« 粘ってネバって | トップページ | 昨日&今日 »

コメント

多少ね(笑)
また行かや!

投稿: A木 | 2008年6月 2日 (月) 午前 01時54分

A木さん〉


うんうん!またイッかぁ~

投稿: JEEP | 2008年6月 2日 (月) 午前 11時58分

おいおい 僕も誘えよ・・・

投稿: ひろ | 2008年6月 2日 (月) 午後 12時09分

ひろさん〉

だってA木君がひろさんは仕事って言ってましたよ(汗)
また逝きましょう

投稿: JEEP | 2008年6月 2日 (月) 午後 08時49分

俺も誘え~

投稿: ヤマ | 2008年6月 2日 (月) 午後 09時59分

ヤマさん〉

ヤマさんまた行きましょうよ。
また色々聞きたい事もありますし…

投稿: JEEP | 2008年6月 2日 (月) 午後 11時59分

まだまだ精進が足りませんな~
真の漢になるには永い永~い道程なんですよ

そう、それはすべてのギャグを含めながらBadが踊れるくらいにならないと・・・

カトちゃんペ~、あ、ペ~志村っ!!

投稿: | 2008年6月 7日 (土) 午前 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/21344647

この記事へのトラックバック一覧です: 特技はゴリ巻き!?:

« 粘ってネバって | トップページ | 昨日&今日 »