« ついてない | トップページ | 特技はゴリ巻き!? »

2008年6月 1日 (日)

粘ってネバって

3日ぶりらいの釣行

今夜も西部を調査に出掛ける。。。

昨晩友人のA木君バックラのひろさん

ある所でガンガンいわしたって聞いた・・・

そんな事聞いたら居てもたってもいられない(¨;)

意気込んで先日”尺”がでたポイントへ・・・

キャスト→

 キャスト→

  キャスト→

・・・し~ん(汗)

全く当たりなし (;´д`)トホホ

そこは諦め、同漁港内をランガン(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

外灯周りの明暗でなにやらヒットする。。。

Dscf2569

ちっちぇ~ ムラソイ君 多分8cmくらい

その後へチで少し遊んでしまう

Dscf2594

ムラソイサイズアップ

お次は・・・

Dscf2595

カサゴさん

・・・っと楽しんだんで・・・

本命を探る

ヒット

Dscf2565

その後もちょっとづつ続き

Dscf2587

Dscf2588

Dscf2589

Dscf2590

ここまで5匹ぜーんぶブルー

さてでは続いて~

Dscf2591

Dscf2592

Dscf2593

これにて渋くなってくる(;´▽`A``

サイズとしては15~20cmくらいかなぁ・・・

最低20~25cmくらいのが釣れればナぁ

・・・まあまあ贅沢は言ったらいけないし・・・

今夜は充分満足行きました。

だって・・・

粘って

 

 粘って

だったから・・・

|

« ついてない | トップページ | 特技はゴリ巻き!? »

コメント

まだメバルいけそうですね。

投稿: いーさん | 2008年6月 1日 (日) 午前 07時49分

いーさんさん〉

遂に釣り解禁じゃないですか!?
まだまだ釣れますよ~。たっぷりやっちゃって下さい。
釣果期待してます

投稿: JEEP | 2008年6月 1日 (日) 午前 09時14分

釣りに行けるだけ裏山鹿
今日も仕事ですた・・・
30過ぎてから 体力落ちまくり
そろそろ土木業は引退だな~

投稿: ヤマ | 2008年6月 1日 (日) 午後 09時44分

ヤマさん〉


釣りの時の身軽さまだまだ若いっすよ~。 仕事も頑張って下さいね。

投稿: JEEP | 2008年6月 2日 (月) 午前 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/21322920

この記事へのトラックバック一覧です: 粘ってネバって:

« ついてない | トップページ | 特技はゴリ巻き!? »