« 昨日&今日 | トップページ | 尺 + 1cm »

2008年6月12日 (木)

尺 NO!!パレードな夜(汗)

昨晩バックラッシュのひろさんより

 

((([\/] M@il~~~~~~~|\_ヽ(-ω-; )~ 受信♪

なになに・・・

 

!!!!!!!!!!!!!?

 

ひろさん「同行者(計3名)皆、尺達成!」

 

(゜ロ゜;)エェッ!? (б□б;)マジ!?

 

私は夜勤中。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

 

何やらゴッツイ事になってたみたい。

 

ここ参照→「尺 パレードな夜・・・

 

仕事放棄して駆けつけたくなった・・・

 

まぁ、今夜は諦めて←当たり前です仕事ですから・・・

 

明日だな・・・ヾ(@▼ω▼@)イヒヒ・・

 

「そうだ!!A木君に拉致してもらおう (* ̄ー ̄)ニヤッ」

 

============================

 

そして、今日もちろんゴリ巻きA木君と共に

 

昨晩のポイントへ~

 

A木「昨日と状況が全く違うなぁ・・・厳しいかも」

 

・・・(  ̄┏Д┓ ̄;)なぬ!?

 

そう、今夜は風も強いわ、波はあるわ・・・

 

とにかく昨日は風も無く、波もベタ凪だったらしい

 

でも、ここって(爆)れるニオイが漂ってきます(*^‥^*) ぽっ♪

 

さてさて尺 パレードな夜・・・パート2 開幕だ~!!

 

・・・

 

・・・

 

流れはかなり速いが、浅瀬へ数投・・・

 

グンっ!!

 

おっ、きたきた。まぁでも小さい(汗)

Dscf2642

20cmくらい

 

その後暫く2人ともアタリなし(汗)

 

A木「やっぱ昨日と違って渋いわ~」

 

やっぱそうなんか。。。

 

ここで、忍たまS木君参上(☆。☆)キラーン!!

 

っと、その時!!!

 

私のロッドがシナッタw(゜o゜)wワオ!!

 

A木君に負けないようゴリ巻く。

 

上がってきたんは・・・

Dscf2643

 

27cmくらいあると、やっぱ良いね~

 

5

 

続いて・・・S木君にヒット

 

S木「この強烈な引きは久々だわぁ!!!」と興奮

Dscf2647

 

29cm・・・う~ん、いいですゼェ

 

・・・と、その時A木君は少し離れた所から

 

A木「こっち溜まってるわ~」と・・・

 

速攻で駆けつけるC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

 

・・・が、どうやら散ってしまったみたい(汗)

 

やっぱこう波高だと厳しいです。。。

 

結局3人とも幾つかバラシたのと、A木君がぼちぼち

 

とてもじゃないが

 

「尺 パレードな夜・・・」にはならなかった(T-T) ウルウル

 

あえて言うなら・・・

 

「尺 NOパレードな夜・・・」って感じ。

 

次回、ベタな日に再度突撃ぃ~~ッ!

 

 

の予定。

 

|

« 昨日&今日 | トップページ | 尺 + 1cm »

コメント

ほー尺祭りいいですね!こちらも毎日出撃してたのしんでました!ただヤマさんが何かに取りつかれたらしく・・・

投稿: いーさん | 2008年6月12日 (木) 午後 03時18分

いーさんさん〉


でも…その尺祭り…私は参加出来なかった…
ヤマさん何に取り憑かれたんですか!?

投稿: JEEP | 2008年6月12日 (木) 午後 03時38分

N江君は 【尺】ッたらしいよ。
あのエリアであんだけのサイズ・・・出るでぇ~【本尺】(確立的にもっとデカイのが居る)

投稿: ひろ | 2008年6月12日 (木) 午後 06時24分

ひろさん〉

やっぱ激アツですねェ。
今夜は西部のホットポイント探してきます

投稿: JEEP | 2008年6月12日 (木) 午後 08時41分

いや~楽しそうですね!
私もそちら方面で良い思い出作りたい♪(笑
調査報告楽しみにしています!

投稿: たかちょ | 2008年6月13日 (金) 午後 10時39分

たかちょさん〉


いい思い…ムフフ…
熱くして下さいますよ…彼らは…

投稿: JEEP | 2008年6月15日 (日) 午前 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/21574915

この記事へのトラックバック一覧です: 尺 NO!!パレードな夜(汗):

« 昨日&今日 | トップページ | 尺 + 1cm »