« 肉体疲労 | トップページ | 本日は晴天なり »

2008年5月10日 (土)

休日

昨日は4日ぶりのお休み☆彡

妻と休みも同じだった為、子供共々ショッピングへ~

目指すは・・・アウトレットショップ(☆。☆)キラーン!!

三刀屋へ向け出発ε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!

丁度いいドライブ的距離・・・

・・・

・・・・

・・・・・

買い物終了~。子供・妻・私・・合計8着

普通に買う金額だと、約25000円!!

・・・さすがアウトレット・・・

なんと・・・4000円で買えちゃいました( ̄ー☆キラリーン

その後は息子君の希望にてマックへ~

勿論私はメガテリヤキ☆☆☆

・・・が、しかし・・・メガテリヤキは19時から・・・

「そ、そんなぁ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!」

仕方ないんでちっちゃいテリヤキで我慢・・・

・・・と、まあこんな1日があっと言う間に過ぎちゃいました(/。∂)シクシク

夜になって、やっぱり釣りに出ちゃった(・_-)☆

今日はシャローエリアを叩こう♪

一箇所目は海藻に掛かりまくり~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2箇所目もシャローエリア~。

何度か海藻類に掛かりながらやる

         ↓

 「諦めないぞ」 と心を励ます

         ↓

    バイトが全く無い・・・

         ↓

   一人での釣行の為・・・

    心が折れそうになる

         ↓

 釣れる瞬間の事をイメージする

         ↓

  結構テンション上がってくる

         ↓

   なんか楽しくなってきた

         ↓

 ふんふ ふ~ん♪ (-ω-)♪

         ↓

         ↓

       もそ!!!

         ↓

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

         ↓

ρ(^o^)♭_♪ラン♪♪ラン♪♪

         ↓

  シャローで藻が沢山あるが

 引きを堪能するべく余裕をかます

         ↓

   意外と引くんで焦る(;´Д`A ```

         ↓

   一生懸命リール巻き巻き

         ↓

       どりゃ~あ

         ↓

     メバルが宙を舞う

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

        ↓↓↓

        ↓↓↓

     Dscf2473

       22cm

単発で終わる(T-T) ウルウル

     でもって帰宅~

即効就寝〃δδ〃)。。。oOOzzZZ♪

今朝全身筋肉痛っぽい・・・

あ~ダリぃ (゚ε゚ )ちっ

一日が24時間じゃなければ・・・

もっと寝れて釣りも出来るのになぁ

|

« 肉体疲労 | トップページ | 本日は晴天なり »

コメント

友達との釣行も たのすい けど 単独もええでぇ~
ちなみに撤収まえは 頭の中に【ほた~るの ひいかぁ~り・・・】が流れます・・・。

投稿: ひろ | 2008年5月10日 (土) 午前 02時28分

ひろさん〉
ひろさんは一人釣行が多いですもんね~。
私はやっぱり少し心細くなりますわ~。
…と言いつつ、結構一人で行ってますが(汗)
次回頭の中で「ほた~るの~♪」確実に流れてしまいそうです。

投稿: JEEP | 2008年5月10日 (土) 午後 12時56分

単独もいーですけど同行者がいると楽しくつりできますね!どうやって釣れたとかはなしたりするだけでもいいです。

投稿: いーさん | 2008年5月10日 (土) 午後 03時24分

いーさん〉
ですね。バカな事した時、一人だと切なくて胸が張り裂けそうになります。←乙女か(;`皿´)

投稿: JEEP | 2008年5月10日 (土) 午後 04時45分

JEEPさん・・・・

いつも、色々とありがとうございます・・・。
ブログ拝見いたしました!

すごく熱心にかよってらっしやいますネ~
感心して読ませて頂きました。

私もそろそろ「尺取虫」の虫が騒ぎ出しましたので・・・
瀬戸内から山陰へ通わなければ・・・
と考えている最中でござます。

投稿: pockin@keep02 | 2008年5月10日 (土) 午後 09時10分

pockinさん〉
初カキコ感謝致します。「尺取虫」騒いしゃって来たんですか(笑)是非来て下さいね。ご一緒しましょう。お待ちしておりますよ。

投稿: JEEP | 2008年5月11日 (日) 午前 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/20864734

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 肉体疲労 | トップページ | 本日は晴天なり »