« 本日は晴天なり | トップページ | ごんちゃんと3人 »

2008年5月13日 (火)

特殊能力

夕べは昼間に行けなかった分、かなり・・・

「気合はいってます」

目的地まで胸が高鳴る高鳴る

ワク♪o((σ。σ))oo((б。б))o ワク♪

現地に着くと日中とは打って変わっての

微風 そよそよ~ 

こりゃ・・・やり易いなぁ

自分は今夜は一人・・・

だいぶ離れた所に3人のアングラーを確認

なにやら和気藹々♪♪

たのしそータノシソー

キャスト音からしてメバルっぽい

「お互いに頑張りましょう・・・」と・・・

心の中で言っとく。

色々試すが。。。

全くのノーバイト((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)

その後峠を越えた所へ~

到着すると・・・!?

先ほどとは打って変わっての

強風 o(@.@)o ナンジャコリャ!

うわぁ・・・やりずれぇ・・・(--;)

取り合えずここでも色々試す・・・

σ(-ω-*)フム…((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

藻・藻・藻~(-_-#)

ばっかし(´ヘ`;)ハァ~

めちゃくちゃ意気込んで来たのに・・・

こうなったら特殊能力を使い今日の締めとしよう

・・・ゆっくりと眼を閉じる・・・

眼前の状態を思い浮かべる・・・

そこに立つ自分をイメージする・・・

そして・・・キャストする・・・

ゆっくりとゆっくりとリーリングし手前へ

そこにある瀬を通過した瞬間・・・

ドラグが鳴り響く・・・

私の大切なマチルダさん(スモーキー・マチルダ)がしなる

尺までとはいかないが、20後半が上がってくる・・・

その後も2・3匹良型を釣り上げる

そしてバイトがピタリと止まる。

ここまでか・・・orz

そして・・・

ゆっくりと目を開ける。

・・・そこには、空しさだけが木霊する。。。

そう。。。

特殊能力とは・・・

ただの妄想なのである (>3<ゞテヘッ

・・・って事で~ボーズくらいましたぁ(T(T(T_T)T)T) うるうる

ひろさん(バックラッシュ製作所

そういう事でした・・・期待に副えましたでしょうか・・・

|

« 本日は晴天なり | トップページ | ごんちゃんと3人 »

コメント

最近 ガンバッテルねぇ~。峠を越えたjeep君の気持ち 痛いほど分かるなぁ~ 今度【ランガン】しようなrunrunrun

投稿: ひろ | 2008年5月13日 (火) 午後 01時44分

ひろさん>
そういって頂けると救われます(@_@)ウルウル
是非是非お供いたしますo┓ペコ

投稿: JEEP | 2008年5月13日 (火) 午後 03時24分

妄想なら 鯨も上げてるヤマが来ましたよwww
コッチ 行動範囲内に東が防げるポイント
思い浮かばない(;^ω^)
早くラインを試してみたいんだが・・・

投稿: ヤマ | 2008年5月14日 (水) 午後 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/20927814

この記事へのトラックバック一覧です: 特殊能力:

« 本日は晴天なり | トップページ | ごんちゃんと3人 »