« 休日 | トップページ | 特殊能力 »

2008年5月12日 (月)

本日は晴天なり

今日は夜勤が終わり、職場を出る・・・

空を見上げれば雲ひとつ無い

晴天

こりゃ気持ちがいい~。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

職場内のつつじも日の光を浴び

いつもよりコントラストがクッキリして見える

Dscf2458

このつつじが美味そうに見えた蜂達が群がる

Dscf2459

なんとマアのどかな気分・・・

刺されたら・・・考えたくも無い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とても良い日なんだが、唯一望ましくないのが

強風ってとこ

せっかくエギング or デイメバでもして帰ろうか・・・

な~んて考えてたんだが・・・

風速7m

これじゃ話にもなんない(@_@)ウルウル

諦めて帰宅。

家に帰って外を見渡す・・・

「嗚呼・・・綺麗な海だ・・・」

我が家から見渡す景色・・・実は・・・

こんな感じ→

Dscf2476_2

山の頂に位置する為、海が一望です。

Dscf2477

ちょっち遠めだけど・・・

山と海と・・・って感じです。

夕方はちなみにこんな感じ・・・

Dscf2479

波もそこまで無いし、今夜は出撃しなくては。。。

この好天の中室内でゴロゴロするのは不本意だが

夜のために仮眠(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ

夜が待ち遠しいヾ(@▼ω▼@)イヒヒ・・

|

« 休日 | トップページ | 特殊能力 »

コメント

釣果アップの記事 《超期待》してます!!!

投稿: ひろ | 2008年5月12日 (月) 午後 11時33分

ひろさん>
今日のブログにて全てがわかりますんで・・・

投稿: JEEP | 2008年5月13日 (火) 午前 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/20912134

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は晴天なり:

« 休日 | トップページ | 特殊能力 »