« ぶりっぶりボデー | トップページ | 粘ってネバって »

2008年5月27日 (火)

ついてない

今日はツイテナイ一日

車で娘とドライブ

天気もいいし気分も良い

海岸線を走るε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!

走るε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)oブーン!!

まだ走るε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

赤いランプが見える!!!

ヘルメットを被った人物が行く手を阻む

(∂。・?) エッ (ーー;) ナニ?コノヒト?

側道へ寄せられる・・・

・・・

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

まさか!!!

ヘルメット男「スピード違反です。」

私「ねぇ~(ウ^_^ソ)でしょ!?」

ヘル男「26キロオーバーです」( ̄^ ̄ゞ

私「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

どうやらやらかしたみたい・・・

マジでついてねェ

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

50キロ制限からちょうど40キロ制限に

変わったとこで止められた

(‐_ ───┬┬── )いくらなんでもひどいやん

そんなとこで・・・

俺が止められてる間、一体何台40オーバーで

過ぎてることやら・・・

私「今の間もちゃんと測定しててくださいよ!!」

ヘル男「わかってます。」( ̄^ ̄ゞ

・・・結局3てん減点

(゜[]ゞ゜)なんと!!

18000円の罰金

釣り道具なんか買えるジャン(汗)

最近節約してたのに。。。

台無しだ・・・

o┤*´Д`*├o アァーぁ (>_<)ヽ ナケルゼェ

|

« ぶりっぶりボデー | トップページ | 粘ってネバって »

コメント

ゴールド免許のヤマが来ましたよ
運が無かったっすね~
 
とりあえず 白ヘルの人に
お前が先に免許見せろと言い
持ってなければ 免れますが・・・
結構 忘れて乗ってる白バイ多いかも

それと 規制が変わる所で取り締まりは
あんまりだな
後で署に お前たちは悪魔だ!!と
電話しとくべし(爆

投稿: ヤマ | 2008年5月27日 (火) 午後 08時55分

一万八千円ルアーがいくら買えたことか?と言う自分も二年前につかまりました、高速だいけちったのにそれ以上かかりました・・・

投稿: いーさん | 2008年5月27日 (火) 午後 09時32分

ヤマさん>

自分も今月ゴールドになったばかりなんですよ(汗)
マジついてないです( p_q)シクシク

「免許見せろ!」←これもしまたツイテナイ出来事あった時の為覚えておきます o┓ペコ


いーさん>

そうです…ジグヘッドやプラグ、カスタムスプールetc…
沢山欲しい物が頭の中を過ぎ去って逝く切なさ…

投稿: JEEP | 2008年5月27日 (火) 午後 11時06分

生まれてこのかた 【ゴールド】なんて貰ったコトない・・・毎回講習ッす。
僕より【粗暴な運転】の姐さんは毎回 ゴールドですわ。

投稿: ひろ | 2008年5月28日 (水) 午前 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/21220088

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない:

« ぶりっぶりボデー | トップページ | 粘ってネバって »