« お手軽釣行  | トップページ | 天然な人物 »

2008年5月 2日 (金)

濃厚な夜明け前

夕べは連れのマサ(S木君)との釣行

地元の海は赤潮マッカッか(  )ノ_...オエェ...

その為幾つかポイントを定め・・・

東へ出発~

一箇所目・・・赤潮関係なし(☆。☆)キラーン!!

意気込みたっぷりでキャストしたものの

・・・撃沈

山を越~え♪谷を越え~♪

二箇所目・・・ベタ凪・・・風は静寂 チーンΩ\ζ゜)

全く反応なし・・・

ここの波止にて誰かが激しくシャクリあげてる音が・・・

アオリー狙っちゃってます!!←豪快なジャーク音でした

さてさて移動し

三箇所目・・・ここも静寂・・・

ここは最近単発だが必ず釣れてるんで・・・

気合充分 <(`^´)>

ここはちょい遠めの暗闇から・・・

ヤ・ツ・ラが見てるはず・・・

2人とも飛ばしウキで投げ始める

少ししてたら・・・

「もっそり・・・!?」

私「来たよ~」

Dscf2388

Dscf2385

26さんでした。

もうチョイサイズupしないかなァ・・・

その後は全く反応せず・・・

・・・まァ、あれだけ大きい着水音させれば当然か(⌒~⌒;A

結局来た道を戻り・・・

漁港内にて少しフリフリ(マサ君のみですが・・・)

私は、睡魔にやられて車内で

(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ

連れのマサ君・・・

本日newロッドの筆おろし・・・イヤイヤ``r(^^;)ポリポリ

竿おろし(フィネッツァ プロト)なんでどうしても釣る!!

ってカンジで・・・闘志を燃やしてました。

マサ「忍法・・・%”*‘+#$%@の術!!!」

Dscf2395_3

足が!!

浮いてる!!!さすが忍たま。。。にんニン(ΦωΦ) ブブッ

結局1ピコ来たが、抜きあげ中にバラシ・・・ガビーンΣ(σ。σ;ヽ)

本日終了~納竿です

はらへったんで・・・マックではなく・・・ここへ・・・

Dscf2400

注文は・・・これ(私)と

Dscf2397

これ(マサ君)・・・

Dscf2399

・・・( ̄□ ̄;) !!

なんか凄い物がトッピングされてる(゚ロ゚)ギョェ

Dscf2399_2

・・・いくら汁が好きでもねぇ・・・

只今の時刻

Dscf2396

こりゃいくらなんでも濃厚すぎでしょ・・・

・・・と言いつつ・・・完食。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ~☆

流石にキツカッタ・・・でも・・・

ここはある方のお勧めだったんで・・・

毎回はいくらなんでもメタボになりそうです(;´▽`lllA``

次回は・・・何処に行こうかなァ

・・・釣行ネタより、その後の夜食ネタになってきそう・・・

|

« お手軽釣行  | トップページ | 天然な人物 »

コメント

う~ん、筆おろしならず・・・。
無念。ニンニン・・・

投稿: まさ | 2008年5月 2日 (金) 午後 07時05分

いやいや(汗)
筆おろしちゃうよ(>_<)

投稿: JEEP | 2008年5月 2日 (金) 午後 08時22分

オッ 何気に飛ばし浮き使ってる!!
攻め所 増えるっしょ

しかし あの方はガルプ汁まで食らうとはwww

もう少ししたら 長崎遠征に行ってくるね~

投稿: ヤマ | 2008年5月 3日 (土) 午前 08時01分

釣ったメバルをその場で食す「伝説」の方ですね
いつもお醤油携帯?それとも・・・ガルたれ???

投稿: じん | 2008年5月 3日 (土) 午前 09時04分

ヤマさん〉
ヤマさん言われた様にかなり広がりました。シ○ノのソ○レのフロートは、取り付けもかなり簡単でいいっすよ~。


じんさん〉
そうそう(^O^)
その場で食すマサ君です。ガル汁で良くメバルをナンパしてますよ(笑)

投稿: JEEP | 2008年5月 3日 (土) 午前 10時38分

す●屋さんからクレームが来そうな位爆笑しました。good
あの香りで食欲増進ですね。happy02

投稿: イルカ師 | 2008年5月 4日 (日) 午後 03時34分

あら?僕がネットを空けなかったら いつの間にか 更新してるじゃないですか。
それにしても店内に【ビン】を持ち込んじゃイカンわ!まったく【違和感】ないじゃんsweat02

投稿: ひろ | 2008年5月 5日 (月) 午前 02時10分

ひろさん〉
そう言えばそうですね(汗)
店内にビンを持ち込んでた事自体全く違和感ないし、気付きませんでした(笑)
サスガ忍たま…ニンニン

投稿: JEEP | 2008年5月 5日 (月) 午前 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/20712871

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚な夜明け前:

« お手軽釣行  | トップページ | 天然な人物 »