« 濃厚な夜明け前 | トップページ | 肉体疲労 »

2008年5月 5日 (月)

天然な人物

さてさて、本日はA木君と連れの忍たまマサ君との釣行

何処もかしこも・・・

赤潮 赤潮 赤潮 オグシォ・・・(ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛)

取り合えず本日の先行者達の情報を聞き

とある所へ・・・

3人で車を降り、準備している・・・

今日はメバルを釣る気マンマンな3人

・・・

・・・とその時!!!

忍たまマサ君が焦り出した(・Θ・;)アセアセ…

・・どうしたんだ???

・・・一体どうしたっていうんだ???

ナニ?ε(・_・)зナニ?ε(・_・)зナニ?

マサ 「メバルのロッドが無い・・・」

・・・「Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!」

マサ「エギングロッドしかない・・・(汗)」

・・・相当へこんでました・・・カワイソウニ(@_@)ウルウル

仕方なくしゃくっちゃってくださ~い ((('ェ'o)┓((('ェ'o)┓ペコペコ

・・・

・・・・A木君「マサ相当天然だね(笑)」

ホントそうですよ・・・ニンニン( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

取り合えず仕方ないが、それぞれ

思い思いの所でやるも・・・

A木君がコメバ1匹のみ・・・

メバリング一時休戦・・・

皆でシャクッチャイマシタ~(-_☆)キラーッ

ちょっとやってると、A木君・・・

「寄ってきた寄って来た~♪」

マサ君と覗き込む・・・

ジーー (*・д・)―→

マサ君「<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!デカイわぁ~」

私・・・

鳥目なんで・・・あんまし見えません(.;ロ;;)

結局・・・エギを抱くも・・・

ヾ(@δ▽δ@)ノbyebye・・・(ToT)ウル

この時、私を除く2人はテンション↑

ε= (´∞` ) ハァー 見たかったなぁε-(;-ェ-A ハァ。。

この後、急激に風が強くなり、断念し撤収

私テンションサゲサゲざんす・・・(T-T) ウルウル

メバルよ・・・ゲンキを下さい(ノヘ;)シクシク..

|

« 濃厚な夜明け前 | トップページ | 肉体疲労 »

コメント

忍法ロッド忘れ!!
悲しすぎる・・・。

投稿: まさ | 2008年5月 6日 (火) 午前 02時11分

>残念でしたね!私は今日で休みも終わりで一月釣り出来ませんcrying

投稿: いーさん | 2008年5月 6日 (火) 午前 09時03分

マサ〉

その忍法はもう使わん方がいいと思いますよ(」゜□゜)」

いーさん〉

え~一月も出来ないんですか…大変そうですね

投稿: JEEP | 2008年5月 6日 (火) 午後 12時00分

おはよう。あの日は イケンかった・・・
しかし 次の日は え”がった

投稿: ひろ | 2008年5月 6日 (火) 午後 01時32分

ひろさん〉
ブログ見ましたよ(^O^)
どうやら゛えかった゛みたいですね(*^o^*)
サスガです

投稿: JEEP | 2008年5月 6日 (火) 午後 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/20785972

この記事へのトラックバック一覧です: 天然な人物:

« 濃厚な夜明け前 | トップページ | 肉体疲労 »