« 計画は事前に | トップページ | お手軽釣行  »

2008年4月27日 (日)

久々の刑事めばる

おとついの夜・・・20時~21時

私 「いやいや~お久しぶりです刑事めばるさん・・・」

刑事めばる 「・・・ぴちピチ」

刑事 「本当は陸へ上がってくるつもりじゃ無かったんだが・・・」

    「美味そうな物に誘われてなぁ ポリポリf^^*)」

私 「お会い出来て感激です。写真いいですか??」

刑事 「綺麗に(*δ人δ*) オ・ネ・ガ・イ♪」

って事で・・・

Dscf2373

なんか・・・

めっちゃブルーってるなぁ

Dscf2368

私 「刑事!!!29㎝じゃないっすか!!」

刑事 「こう見えてもタッパはある方だ (☆。☆)キラーン!!」

    「じゃまたな!!(σOσ)ノ゛))))) チャオ」

・・・と言い残し

刑事めばるさんは海へと帰って行った・・・

久々に刑事めばるに会えて良かったヽ(〃ω〃)ノへへっ

そして・・・昨日・・・

バックラッシュ製作所でもお馴染みの

A木君と2人での釣行((o( ~▽~)o))ukiuki♪

一箇所目・・・

昨日刑事めばるさんとお会いした所・・・

本日強風なり・・・

ノーバイト ガクゥゥ・・(||__)/・・

お次はいつも行く小磯・・・

激流・・・足場無し・・・無理・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・

お次は・・・

とある漁港・・・

到着後3分程度・・・

私がセッティングしてると・・・

A木君 「ほいっ。来たよ☆彡」

Pa0_0001

私 「えっ!?もう!?」

A木君 「へちだわ (-_☆)キラーッ」

     「・・・」

     「ほらっ・・・またっ」

Pa0_0002

・・・よし、やってみるべ・・・

・・・

・・・・

Pa0_0004

・・・ちっちぇ~(T_T) 可愛いなぁ

またまたA木君に動きが・・・

なにやらドラグが泣いてる・・・(--;)

A木君 「( ̄O ̄;) ウォッ! デカっ!」

Pa0_0000

KASAGO28さんでした(°ロ°)

ごつい・・・ホンマ・・・ごっつい。。。

さすが天才A木君だ・・・格が違うわ

私はと言いますと・・・

(+_+)/ダメ.....です

チョイ歩き、スロープを攻めてみる・・・

際にて何やら・・・ ピクッ ピクッ

Pa0_0003

かさご??それにしては綺麗だし・・・

まぁ疑問点は残したが、可愛かったんで

@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ

その後はノーバイト&タイムアップ

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

釣果をバックラッシュ製作所のひろさんへ報告

ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]

・・・

((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

これは・・・ヨロイメバル - WEB魚図鑑っす!!

とのお答え・・・

これがヨロイメバルかぁ・・・r(□-□へ) ナルホドォ

・・・っと、おとといの刑事めばるさんから始まり

ミニメバ・ミニヨロイと

差がかなり大きい釣行となりましたが・・・

やっぱ楽しいッすわぁ

今日も行く気満々なり(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

|

« 計画は事前に | トップページ | お手軽釣行  »

コメント

鎧君ですよん・ヨロイメバル - WEB魚図鑑のnextをめくって観!地元で捕れた奴も載っとります・・・。

投稿: ひろ | 2008年4月28日 (月) 午前 03時52分

ひろさん>
確認しました。また釣ってみたいです(-_☆)キラーッ
マイクロサイズなんで、キュートでしたよ

投稿: JEEP | 2008年4月28日 (月) 午後 07時26分

きのうはお疲れ♪
29・・・いいね~!!
よろめば・・・いいね~!!
また行かや~

投稿: s木 | 2008年4月28日 (月) 午後 11時10分

S木君〉
こいつとなら、話した訳分かるでしょ!?
また行くかぁ

投稿: JEEP | 2008年4月28日 (月) 午後 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/20610287

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の刑事めばる:

« 計画は事前に | トップページ | お手軽釣行  »