« 宴の裏で | トップページ | ためいき・・・ »

2008年4月13日 (日)

初!!深夜のメガ!?

今夜は、境港よりヤマさんが遠征にこられた・・・

初対面・・・緊張・・・

いざ会って自己紹介・・・

とても話がしやすく、気さくに話して下さり安心(´▽`) ホッ

早速メバリング開始~ ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

一発目は連れのマサにヒット!!

お次は・・・

さすがヤマさん

数回連発っすか~(-_☆)キラーッ

肝心な俺は・・・

なんじゃい!!全くこんじゃないか~( ̄ε ̄*)ちっ

・・・と思いつつキャスト・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

このカンジだと20くらいかなぁ・・・

W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 〃ノ

な・な・なんじゃこりゃ~

10cmくらいのブルーが・・・海草に絡んでた・・・

メバルがエクステ付けてる~・・・

(写真撮り忘れた・・)

それでこのひきなのねん(;´д`)トホホ

今日は結局エクステメバのみ

だけど、ヤマさんより様々な事を聞き

いい勉強になった

((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ~☆

帰り道・・・

はらへった~・・・

そんで・・・ここ

Dscf2254_5

Dscf2253

只今の時刻・・・AM 4時

いや~24時間営業・・・

便利だなあ・・・

お客さん全くいね~し

店員「いらっしゃいませ~ご注文をどうぞ」

俺 ・ マサ「メガテリヤキを単品で~」

Dscf2256

・・・ムシャ

・・・・・・

・・・・・・・・・( ̄~; ̄)ムシャムシャ 

・・・(* ̄◇)=3 ゲプッ

あ~満腹 もう食べれん!(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

これが初!!深夜のメガ・・・メバルなら良かった・・・

意外とクセになりそう (ё_ё)ウフッ

|

« 宴の裏で | トップページ | ためいき・・・ »

コメント

私も最近ブログ更新しました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008年4月13日 (日) 午後 06時19分

お疲れ様てした
釣果は 潮のせいにしましょー(爆)
5時半に帰り ちょっと寝て花見に行ってきましたが 昼間のビールが効き 4時半から 朝まで爆睡してました~(^_^;)

投稿: ヤマ | 2008年4月14日 (月) 午前 07時18分

釣りの帰りは【マック】も良いけど、【すきやのハンバーグカレー】も メガ級です。 

投稿: ひろ | 2008年4月14日 (月) 午前 11時42分

ヤマさん〉
雨降んなくて良かったですね~。
またそちらにお邪魔致します~(`∇´ゞ


ヒロさん〉
…ん…そっちも24時間っすかぁ~☆彡
今度そのメガにトライっすo(`▽´)o

投稿: JEEP | 2008年4月14日 (月) 午後 01時32分

遅ればせながら
ブログ開設おめでとうです^^
昨日から来てたんですが、悩ましいトラックバックに惹かれ、寄り道してました(笑)
ん・・・ワタシ?
お忘れかもしれませんが、W港でお会いした者です
その時の事、記事に使わせていただいてます
これからもHな情報宜しく

投稿: じん | 2008年4月14日 (月) 午後 09時25分

じんさん〉
W港…覚えてますよ~(^O^)
相~当長い寄り道でしたね~。快楽の世界に…またいつでもお寄り下さいm(_ _)m

じんさんもブログ持っていらっしゃるんですか!?

投稿: JEEP | 2008年4月15日 (火) 午前 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/20200611

この記事へのトラックバック一覧です: 初!!深夜のメガ!?:

« 宴の裏で | トップページ | ためいき・・・ »