« ためいき・・・ | トップページ | 計画は事前に »

2008年4月18日 (金)

家族とまったり・・・妄想まで・・・

昨日からの悪天候・・・

海へも行けず・・・昨日からまったり(。'(ェ)'。)

今日はロッドのお手入れ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ~☆

[水道]\¬::;;oo(・・*)ゴシゴシ

[水道]\¬::;;oo(・・*)ゴシゴシ

そうこうしてたら・・・

息子 「おとうさん~な~にそれ~」((o( ~▽~)o))ukiuki♪

私 「お父さんの大~事なものだよ」(-_☆)キラリ

息子・・・((o( ~▽~)o))ukiuki♪ ♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク

・・・ヤッパリナぁ・・・( ̄Д ̄;υ)タラー…

息子 「ちょっと触るだけだから~」(-_☆)キラーン

(´_ゝ`)ハイハイ・・ イイデスヨ コワサナイデネ・・・

めちゃくちゃ嬉しそ~。こんな感じ

Dscf2287

息子 「こうするの!?おさかなつれる!?」

Dscf2288

息子 「めばる・・・つる~!!」

・・・3歳アングラー誕生の瞬間!!!

・・・大きくなったらね。。。

これで大満足の息子君・・・

そうこうしてる間に、睡魔が・・・

ネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(∂_\)(/_∂)ゴシ

どうやら少し寝てしまったみたい・・・

それを妻が・・・

コミカルに・・・

・・・

・・・・っん・・・

俺か???

Dscf2301

・・・どうやら俺らしい・・・

こんなブタ鼻ではないよ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

でも、しっかり夢の内容は当たってる(-_☆)キラーッ

さすがだ・・・。

あっという間の休日・・・

今夜も行けそうにないなぁ( p_q)シクシク

こうなったらイメトレ重視で・・・

妄想に励み・・・

尺UPを釣り上げようか

キタゾー!!尺以上あるぞ!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ

・・・妄想だと何匹もいけそ~な・・・♪~( ̄ε ̄;)

現実派厳しいけど・・・

天候回復したら、ぶっこみ決定だな( ̄皿 ̄)うしししし♪

|

« ためいき・・・ | トップページ | 計画は事前に »

コメント

波高 3mになりました。 おそらく酸素も回ったことでしょう。 あとは、海が落ち着くのを待てば・・・

投稿: ひろ | 2008年4月18日 (金) 午後 10時32分

ひろさんの言うとおり!goodニンマリ(☆ー☆)b

投稿: イルカ師 | 2008年4月19日 (土) 午前 07時15分

ヒロさん〉
むふふ…早く天候が良くなれば…またまた通い出しますぜ☆


イルカさん〉
爆爆っすね~
カキコthank youです。

投稿: JEEP | 2008年4月19日 (土) 午前 09時09分

釣り吉一人できたかな?絵いーですな?つの丸作ににてます。

投稿: いーさん | 2008年4月22日 (火) 午後 03時20分

つの丸ときましたかぁ(笑)嫁に言っておきますわぁ(笑)

投稿: JEEP | 2008年4月23日 (水) 午前 09時33分

なにしょん?釣りばっかりしよーたらケアマネ受からんで!

投稿: しゅん | 2008年4月23日 (水) 午後 11時14分

えぇよ~( ̄∀ ̄)
今年は受けないし…
釣りばかりするから☆彡

投稿: JEEP | 2008年4月24日 (木) 午前 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024039/20361047

この記事へのトラックバック一覧です: 家族とまったり・・・妄想まで・・・:

« ためいき・・・ | トップページ | 計画は事前に »